ヌーラ口コミの投稿をお待ちしております。

 ヌーラは、ほとんどの体臭を97.4%以上消臭する”画期的なスプレー”です。

 テレビ、新聞、雑誌で有名になり現在かなり売れています。


 その理由は

 1 消臭率(97.4~99.5%)が高い。

 2 満足保証(到着後7日間 返品保証)が付いている。

 3 リピーターが多い。


急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 投稿された『ヌーラ 口コミ』を、随時、掲載しています。


 ◎汗対策消臭スプレー「ヌーラ」を購入した方の感想◎


 他の方のコメントを見ても良い事ばかり書いてあり半信半疑でした。

 消臭実験セットを使って、実際に使って納得しました。

 介護や子どものおもらしの臭い等で困っている方にはオススメです。

 こんな良い商品があるのをもう少し早く知っていればと思いました。

【男性30代 ヌーラ購入】


 本当に臭いが衣類からしなくなったのにビックリ。気分が楽になりました。

【女性70代 ヌーラ&ヌーラビオ購入】


ヌーラご愛用多数のお客様の声を掲載。感想を見るにはこちら ヌーラ製品シリーズ紹介&コスト比較表

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

◎無臭化するスプレーは2種類あって、

①発生している臭いを消臭する『ヌーラ』と、

②臭いのもととなる雑菌を別の物質に変えてしまう『ヌーラビオ』があります。


①『ヌーラ』は、臭いの原因となる雑菌を(イオン化結合して)臭わない物質に変えるので、自分から出るニオイを消臭して、その後も消臭効果は持続されます。

無香料で安全性が高く、水のようにサラサラ、透明な液体です。

臭いを消し去る速さは「200人分の汗臭をが3分で消す」という驚きのスピードです。


②『ヌーラビオ』は、先に、汗をよくかく部分の衣類にスプレーして、臭いの発生を防ぐものです。

ヌーラと同様、無香料で安全性が高く、水のようにサラサラ、透明な液体です。


まず『ヌーラ』をスプレーして、さらに『ヌーラビオ』をスプレーすれば、最強の対策になりますが、用途に合わせて、どちらかの使用でも、かなりの効果が期待できます。


消臭衣類になると同時に、お好み焼きや焼肉やタバコなど

外からのニオイが付くのも防ぎます。

翌日も無臭なので、さわやかに着れます!


 ヌーラを購入された方は、下記もチェックしています。

 

「クイックダッシュ」

 抗菌力の高いアルミニウムイオン成分。部活後の汗の臭いがすべて消えた強力消臭剤。

すっと伸びてなじむジェルタイプ。


イオンクリア

 金属(ミネラル)イオン成分の業務用消臭スプレー。

消臭力が一ヵ月以上長持ちするのがうれしい。


ラポマイン

 金属アレルギーの方にはこれ!21種類の天然成分と2つの薬用成分。

 夏限定!90日体験。使った後でも全額返金保証付



PURE SHOWER

 沖縄のハーブ月桃を使った天然由来の消臭除菌スプレー

 消臭率 10分で81~93%


©著作権表記

inserted by FC2 systemH