たくさん汗をかいても、汗対策シャツを着ていれば臭わない

人は、汗をかくことで体温を調節しています。だから、運動したり活動したり外出したりして、どんどん汗をかくことは大事です。

だけど、たくさん汗をかいて、そのままにしていると、何だか汗臭くなってきますね。

それは、汗を食べる雑菌が繁殖しているからだそうです。


だから、雑菌が繁殖しないようにしたり、発生した雑菌を別の物質に変えれば、におわないんですね。

上半身には、首まわり、わきの下、背中、胸など、たくさん汗がでる部分があるので、特に対策が必要ですね。


そこで、特に上半身に汗をかいて、お仕事中でなかなか着替えることができなかったり、シャワーをあびれなかったり、体をふくこともできないで、だんだん汗のにおいが気になってしまうことってありますよね。

そんな方には、株式会社 興和堂の汗対策シャツがおススメです。


このシャツは、強力な消臭力を持った維繊維で作られているから、発生した雑菌をすぐに別のにおわない物質に変えてしまうんです。


▲ 汗臭だけじゃなく、加齢臭やワキガ臭に困っている方も必見!▲


◎汗対策シャツを購入した方の感想◎

消臭力には大変満足しています。

今まで体臭がコンプレックスで人付き合いを避けてきましたがDoelに出会い自分の体臭が消えたことで普通の生活が送れると思うと泣けてきました。

これからは前向きに生きていくことができます。

私のような悩みを持つ方々が一日も早くDoelにたどり着けたら幸せな人が増えると思います。

【女性30代 Doelシャツ購入】


体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」

■デオル急速分解消臭の仕組~どうしてこれ程までの消臭力があるのか~
デオルの消臭の仕組

この強力な消臭力を持った繊維が(汗を栄養にして)繁殖した雑菌をイオン化結合して臭わない物質へ変えます。 その無臭化する速さは『200人分の汗臭を3分で消す』ほどの驚異的なスピードです。


また、何度も洗濯してボロボロになっても、消臭効果は継続されるので、穴だらけになるまで着た後は、靴や靴箱に入れて消臭剤としても再利用できます。


体臭・加齢臭などにお困りなら「いい快互服ドットコム」


日本人は、においに敏感な人が多いそうです。

でも、このシャツを着ておけば、汗をかいても、においのことは全然気にしなくていいんです♪


こんなうれしくなるシャツなら、まず一枚だけでも試してみたいと思いませんか

においのことを気にしないで、一日が快適に過ごせるなら、とっても気持ちのいいですよね。

周りに汗をかいて困っているご家族やお知り合いの方がいたら、ぜひ教えてあげてください♪


快適な空間を提供します。消臭商品なら「いい快互服ドットコム」

また、何が原因でにおっているのかわからないって人も多いと思います。

汗をかいたからなのか、そろそろ40代になったし加齢臭が始まったのか、ワキに汗がじんわりかいているからなのか、、、。

だけど、そんな方々も悩まなくても大丈夫です。臭いは、繁殖した雑菌が出す腐敗臭が原因。つまり、気温が高くなって湿度が多くなってくると、じわじわ雑菌が繁殖してにおい始めます。

だから、私達は、におわないようにするためには、いつも雑菌を繁殖させないようにしたり、発生してしまった雑菌は別の物質に変えればいいんです。


上半身に汗をかく人は、汗対策シャツを着ましょう。



※自分の持っている服を、”臭わない服”にするには、液体スプレー(ヌーラ)をかけるって方法もあります♪